共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

トレンドマイクロ・オンラインショップ

  • グレード対象
    リピート可
    商品購入(セキュリティソフト)
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    90日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    24.0%
    +5%mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
※商品によって異なります。
その他マイル獲得条件
商品購入(※対象商品):
24.0% mile
対象商品以外の商品購入:
0.0% mile
マイル獲得条件:
商品購入(セキュリティソフト)
・下記商品が対象商品となります
 ウイルスバスター クラウド
 1年版 (ダウンロード版)
 2年版 (ダウンロード版)
 3年版 (ダウンロード版)
 ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
 1年版 (ダウンロード版)
 2年版 (ダウンロード版)
 3年版 (ダウンロード版)
 ウイルスバスター for Mac 1台版
 ウイルスバスター クラウド DVD-ROMメディアキット
 ウイルスバスター モバイル
 1年版 (ダウンロード版)
 2年版 (ダウンロード版)
 ウイルスバスター モバイル + おまかせ!スマホお探しサポート
 1年版 (ダウンロード版)
 2年版 (ダウンロード版)
 おまかせインストール・バージョンアップ
 おまかせ!不正請求クリーンナップサービス
 おまかせ!偽セキュリティソフトクリーンナップサービス
 おまかせ!乗り換えサービス for Windows10 まるごとおまかせプラン
 おまかせ!乗り換えサービス for Windows10 スタートアップおまかせプラン
 おまかせ!乗り換えサービス for Windows10 データ移行おまかせプラン
 おまかせ!迷惑ソフトクリーンナップサービス
 パスワードマネージャー
 1年版 (ダウンロード版)
 2年版 (ダウンロード版)
 3年版 (ダウンロード版)
 ウイルスバスター for Home Network
※「判定中(集計中)」が表示されるまでに商品受取(ご利用完了)から2週間前後お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承をお願い致します。
マイル却下条件:
※お客さまのブラウザ設定でクッキーがオフになっている場合
※電話による注文の場合
※お客さまがキャンセルあるいは返品をした場合
※フレームを使用している場合
※一部の無料ホームページ、無料ブログサービスを利用している場合(各サービスの利用規約等をご確認のうえご参加ください)
※無料体験版を使用し、60日以上経過してからの購入
※ウイルスバスター クラウド、ウイルスバスター モバイル 、パスワードマネージャーをご利用中の方の契約(ライセンス)更新の場合
※月額更新製品の2ヵ月目以降の購入(お申し込み)
※パスワードマネージャー年額版の体験版経由での購入
※成果のお問い合わせは必ずこちらのページ下部のお問い合わせフォームよりお願い致します。「トレンドマイクロ・オンラインショップ」サイト側へ直接お問い合わせをされた場合は成果対象外となる場合がございます。
※表示されている承認期限から30日以降経過のお問い合せについてはお受けできない場合がございます。
┏━┓
┃1┃1本で3台まで。 
┗━╋…──────────────────────
パソコン、スマホ、タブレットに3台※までインストールできます。
※1台にOSがひとつの場合。対応OSはWindows、Mac、Android、iOSです。

┏━┓
┃2┃最新版へのバージョンアップは無料
┗━╋…──────────────────────
ライセンス有効期間中は最新版に無料でバージョンアップできます。
※インターネットからのダウンロードに限ります。また、インターネット接続に伴う通信費はお客さまのご負担になります。

┏━┓
┃3┃大切なデータを、守る。  
┗━╋…──────────────────────
感染するとデータを勝⼿に暗号化し、解除するために⾦銭を要求するランサムウェア(身代金要求型ウイルス)。
AI技術や指定されたフォルダ内のファイルを保護する機能※で、新たな脅威からあなたの大事な写真や動画を守ります。
※Windows版とMac版でご利用いただけます。すべてのランサムウェアに対応するものではありません。

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]