共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

保険アドバイザーズ

  • グレード対象
    無料 高還元
    新規面談完了 面談完了後、アンケート回答
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    90日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    掲載終了しました
    10,400
    +1,040mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
マイル獲得条件:
新規面談完了
面談完了後、アンケート回答
※お問い合わせは必ずご紹介サイトのお問い合わせフォームよりお願い致します。「株式会社キャリア・コンサーン保険アドバイザーズ」のサイト側へ直接お問い合わせをされた場合は成果対象外となる場合がございます。
マイル却下条件:
※面談の調整が難しく、電話相談になってしまった場合
※ご紹介できるコンサルタント見つからない場合
※未成年・学生・無職(主婦は除く)の方
※提携コンサルタントのいない地域にお住まいの方
※病歴や加入状況・ご要望から見直しが難しいと判断された方
※1年以内に見直しを行われている(いた)場合
・保険相談・見直しが目的でなかったと弊社が判断した場合
※情報収集やパンフレットの受け渡しのみなど
※謝礼目的の申込みであったと弊社が判断した場合
※面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPまたは弊社が判断した場合。
※十分な面談時間(1時間〜2時間)を頂けなかった場合
※きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合
※玄関先・ファーストフード店などではご遠慮頂く場合がございます。
※面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
※お電話・メールにてご連絡いたします。
※複数回のご連絡に対応頂けない場合は申込無効とさせて頂きます。
※見直し・相談の結果、保険を検討しない場合は音信不通にならず正式にお断りしてください。
※ご本人やご家族、親類が保険に関する業種に従事されている(されていた)場合
※知人・親類から加入している等の理由で新規加入や見直しを検討することが困難である場合
※サービス運営上、謝礼をお支払いすることが適当でないと弊社が判断した場合
※申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
※お申込時の情報漏れ・相違・不備・虚偽があった場合
※「ひやかし」「いたずら」とFPまたは弊社判断した場合
※上記には該当しないが弊社が謝礼をお支払いするべきでないと判断した場合
下記条件の場合、お問い合わせいただいても回答できませんのでご了承ください。
・成果発生から90日を経過した成果発生漏れに関するお問い合わせ
・成果確定から90日を経過した成果結果に関するお問い合わせ
プロに相談して自分で決める保険!

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]