共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

年収350万から500万円の方のためのマンション経営[面談]

  • グレード対象
    無料 高還元
    Web申込ののち初回面談完了
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    60日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    掲載終了しました
    12,000
    +1,200mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
-
マイル獲得条件:
※年収400万円以上の方
※年齢満25歳以上55歳以下の方
※勤続年数が2年以上の方
※会社員、公務員、その他(公認会計士、税理士、弁護士、薬剤師、看護師等)の方
※1人1回のみ(1世帯1回のみ)
※お問い合わせをされてから60日以内に面談を完了された方
※本ページ経由で"不動産投資を目的とした面談"を完了された方
※参加時にご本人様のお勤め先がわかる物の提示必須
※他社様で既に投資物件をお持ちの方
※【名刺/健康保険証/社員証/収入証明書(源泉徴収票/ローン借入金返済明細表)】
上記4つを当日お持ちになった方
マイル却下条件:
※登録情報に不備、虚偽があった場合、また不正・重複・いたずら・キャンセルの場合
※電話やメール、FAXなど指定URLの『セミナー参加フォーム』以外から個別面談にお申込みされた方
※お申込み時後のご本人様確認の連絡で、ご本人様で無いと判定された場合
※同業他社の方
※既往症の方で病歴やご職業などその他サービスの提供ができない場合
※過去に株式会社ティーエムシーで一度でもセミナー/個別面談の参加をされた事がある場合
※不動産投資を目的としていない、報酬目的(ポイント目的)の面談であったと、営業担当が判断した場合
※面談時に、ご本人様とわかる物の提示(名刺・健康保険証・社員証)が出来ない場合
※面談時に、ご本人様の収入証明書(源泉徴収票・ローン借入金返済明細表)を持参いただけない場合
※当社提携金融機関の融資が受けられない方
※その他お申込内容に不備がある場合
※成果のお問い合わせは必ずこちらのページ下部のお問い合わせフォームよりお願い致します。株式会社ティーエムシーのサイト側へ直接お問い合わせをされた場合は成果対象外となる場合がございます。
※成果に関するお問合せは、キャンペーン参加日より3ヶ月以内にご連絡をお願い致します。3ヶ月を越えてのお問合せはお受付できない場合がございます。予めご了承ください。
将来が不安・・・
お金も時間もない方必見!!
頭金0円から!!

年収400万円あればできる
マンション経営セミナー(面談)

・仕事終わりなとの好きな時間でOK!!
・仕事終わりでも休みの日でも曜日いつでもOK!!
・少数セミナー 1人でもOK!!
・売り主の為の仲介手数料不要!!
・未公開物件多数!!

■頭金0円からでもマンション経営はできる!
資産価値の非常に高い物件の場合、金融機関からの評価が高くなり、
頭金0円からでも100%ローンを組むことができ、マンション経営を始めることができます。

■年収400万円からでもマンション経営はできる!
今では年収400万円以上あれば可能なので20代の若い方でも始める人が増えています。

■自宅や車のローンがあってもマンション経営できる!
弊社では複数の銀行と提携しているので自宅や車のローンを返済中の方でも可能です。
ヒアリングをさせてもらい、その方にあった銀行をご紹介させていただきます。

まずはお気軽に面談へお越しください!

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]