共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

お知らせ

  • 2019年04月26日
    【お詫び】インスタグラムで頂いている一部ご意見について
  • 平素は「すぐたま」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    写真共有SNSのインスタグラム内において
    寄せられている一部ご意見につきまして、ご報告させていただきます。

    インスタグラム内でポイントサイトをご紹介されている方に対し
    弊社公式アカウントより、個別に「すぐたま」友達紹介の
    ご案内のメッセージを送付いたしましたところ
    いくつもの不手際、また誤解を生むような表現があり
    当方の真意がしっかりとお伝えできない形でユーザー様に広がってしまい
    多くの方にご不快な思い、並びにご心配をおかけしてしまう事となってしまいました。

    当事者の方、ならびにご利用者の方には
    深くお詫び申し上げます。



    誤解の生じている事項についての詳細を
    以下に記載させていただきます。


    ①メッセージ送付内容について

    メッセージの送付については、認知拡大のため
    これまで「すぐたま」を紹介されていない方や
    紹介数の少ない方を対象に送付いたしました。

    その中の内容で、すぐたま紹介の魅力のアピールとして
    これまでに実施している特典のご紹介の一部である
    公認特典についても併せてお知らせし
    「すぐたまを紹介いただければ、その後の実績をみて
    公認インスタグラマー等の特典のご用意がある」旨を
    お伝えしておりました。

    こちらについては今回メッセージをお送りした方だけの特典ではなく
    全紹介ユーザー様の共通事項として、公認付与は「実績値を見て判断する」
    という弊社基準に基づいてのものとなっておりますが
    「“公認特典をあげるのですぐたまを紹介してほしい”という内容を
    これまですぐたま紹介をしていなかった方へ送っている」という
    誤った形で他のご利用者様間で広がってしまいました。

    弊社が送った内容で誤解を生むこととなってしまい
    このことでご不快になられた方におかれましては
    深くお詫び申し上げます。
    弊社方針としては変わらず、過去の実績を見させていただいた上で
    公平に認定を実施していく所存ですので、ご安心ください。


    ②公認インスタグラマー募集について

    今回頂きましたご意見を元に基準を提示した上でより公平に
    公認認定をする目的で、公認インスタグラマーの募集を実施いたしました。

    その中の基準値に対しての厳しいご意見、拝見させていただいております。
    真摯に受け止め、今後の運用改善の課題とさせていただく所存です。

    今回の募集の目的として、これまで精力的に「すぐたま」をご紹介いただいた
    ユーザー様へ、フォロワー数等関係なく公認に応募いただきたいという思いから
    期間限定ではございますが、過去の投稿内容や、実績等でも判定する旨を
    記載しておりますので、ぜひともご応募いただければ幸いでございます。



    この度はお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後も「すぐたま」ひいてはポイントサイトを盛り上げていけるよう
    尽力してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう
    よろしくお願いいたします。
[PR]